2018年も残りわずか2018年12月30日

今年も残りわずかとなり
改めてカメラという枠で振り返ると
フィルムを再度使い始めた年となった

僕とデジカメはα900から始まり
初めは現像も無いしこれは良いな~なんて思っていたけど
いつしか数撃ちゃ当たる撮り方に・・・
フィルムで撮ってた頃の方がまともな様な気がしていたところに
F3/Tがやって来た

フィルムで撮り始めると以前のテンポが戻ってきた気がする
人によってはデジタルのみでも良い結果が得られる人もいるかと思うけど
どうやら僕は少々違うらしい
フィルムメインで子供とか室内用にデジタルという位の方が良いらしい

来年の年末頃にはどうなっているかは不明ですが
とりあえず今のメイン機はF3です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokotokosan.asablo.jp/blog/2018/12/30/9019110/tb