焦点距離2020年10月21日

年とともに使う焦点距離が長くなるなんて話を何処かで聞いた
もはや何処で聞いた話か覚えてないけど
そういえば以前は広角を多用していた様な??気がしないでもない

この調子で焦点距離が長くなっていくと・・・
どこまで伸びるのでしょう?ちょっとした未来の楽しみです

ひと段落2020年10月05日

異常なまでに忙しい日々もようやく落ち着き
久しぶりに家のPCを起動できた

まぁ暇よりは良いのですが・・

気づけばすっかり秋雨の季節
雨を呼ぶあやしい風が吹いてきている

パンダ2020年08月10日

たまには使わないとカビてしまうと思い
D750と70-200のを使ってみた
やっぱり重い・・・
結局、重さに負けて使用頻度は低いまま

昨年の一枚2018年02月03日

昨年12月の写真
この写真を撮ったときは寒いな~と思ったけど
今見ると現在よりは寒くなさそう
現在はすっかり雪景色です

冬の朝2018年01月12日


椿2018年01月10日

なにやら長いこと咳が治らない
子供が幼稚園に行くようになってから年2回くらい
長く調子が悪いときがある

あぁ早く完治しないかな・・・

ススキ2017年12月26日