飛行機2017年03月27日


たまには夜景でも2017年01月29日

夜景を撮ろうと山中湖へ
ただただ寒いし・・
真っ暗で何も見えない・・
DP1mのモニターにも何も映し出されていない・・

適当に露出を調整して撮影するが
撮れたかどうかの確認も時間がかかる

やっぱり難しい夜景撮影でした

2016年もわずか2016年12月30日

始まったばかりと思っていた2016年が終わろうとしている
年々一年の過ぎ去るのが早くなっているのが怖い

毎年、仲間達と忘年会を開いているのだが
確実に話題が体調不良の方向に進んでいる。。恐ろしい限りです。

今年の紅葉2016年12月14日

あっという間に今年も紅葉のシーズンはおわってしまった
まぁ冬は冬で良いのですが・・
気づけば師走・・
なにかと気持ちばかりが忙しい日々です

紫陽花2016年12月07日


丘の木2016年12月06日


夕暮れ2016年12月01日


Runner 再び2016年11月28日

以前同じ構図で撮ってシャッターが間に合わなかったので
あらためて撮ってみた
やはり走者がセンターに居ないと絵が落ち着きません